2017年3月19日日曜日

春のオープンキャンパス(入試説明会)



◆ 春のオープンキャンパス(入試説明会)を開催しました

大阪夕陽丘学園短期大学では、3月19日(日)に春のオープンキャンパス(入試説明会)を開催致しました。
天候にも恵まれ、多くの高校生や保護者の皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

入試全体の説明会の後、5月14日(日)のオープンキャンパスからエントリー受付が始まるAO入試セミナーや、先生とお話ししていただける個別相談会などが行われました。
休憩室では各学科・コースの学生とお話していただける時間も設けており、皆さん熱心にいろいろ質問されていました。


次回のオープンキャンパスは4月23日(日)です。

2018年度大学案内のお渡し、この春リニューアルされたキャリア創造学科4コースの実習室の初披露、楽しい体験授業…と盛りだくさんな内容です。
ぜひ皆さまご参加ください。お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿