2015年4月23日木曜日

業種別企業説明会

◆ 学内で企業説明会を開催しました

本学独自の「就職活動支援プログラム」の一環として、学内企業説明会を開催しました。
給食、洋菓子製造、アパレル、ブライダル、美容、外食産業など、さまざまな業界から10社にご参加いただきました。

中には今年の3月に本学を卒業し、就職して一ヶ月という、社会人になりたての先輩も後輩たちのために駆けつけてくれました。
就職活動の経験談や、現在の仕事の話などをしていただき、参加した2年生は身近な先輩の話が聞けるとあって、スーツ姿に身を包み真剣なまなざしで貴重な話を聞いていました。
これから本格化する就職活動の参考にしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿