2016年3月20日日曜日

春のオープンキャンパスを開催しました!




◆ 春のオープンキャンパスを開催しました!

3月20日(日)に春のオープンキャンパスを開催しました!
新3年生の皆様にとっては、入試に向けた最初のオープンキャンパス。
お越しになられたみなさん、ありがとうございました!

全体説明会では各学科内容を詳しくご説明するほか、リニューアル予定の新カリキュラムをご紹介しました。
さらにAO入試セミナーでは、エントリーの方法や面談のコツなどを分かりやすくアドバイスしました。

作品展示やネイル体験など、お楽しみいただけたでしょうか?





◇ 製菓体験授業 「フルーツのタルトレット作り」
洋梨をたっぷり使ったタルトを作りました。
ジューシーな洋梨と、土台のクッキー生地のコラボレーションが最高な仕上がりとなりました!

試食は苺タルトとクッキーです。
タルト生地を覚えたら、いろいろなバリエーションが作れますね!

パティシエの先生が制作したお菓子の教会。
見惚れる美しさだけど、食べたくなっちゃいますね^^





今回からラウンジにインスタパネルを設置しました!
いろんなフォトプロップスを用意しているので、写真を撮ってTwitterやInstagramにアップしてくださいね!




次回は、4月24日(日)に入試説明会、5月15日に新年度初めてのオープンキャンパスを開催します。
2017年度の入試日程も発表され、いよいよ始まる受験生シーズン。
夕陽の新しい情報をいち早くゲットできるチャンスです!

また、保護者様に向けた学費奨学金説明会・就職状況説明会のほか、個別相談ブースでは分からないことや気になることをじっくり聞くことができます。
その他にも、体験授業や各学科の作品展示や随時参加可能な常設体験コーナーをご用意していますので、ぜひ夕陽で学ぶ楽しさを体感してください。

学生スタッフもお待ちしておりますので、お友だちや保護者の方もご一緒に参加してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿