2016年4月24日日曜日

入試説明会を開催しました



◆ 入試説明会を開催しました

大阪夕陽丘学園短期大学では、4月24日(日)に入試説明会を開催いたしました。
天候にも恵まれ、多くの高校生や保護者のみなさまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

入試全体の説明はもちろんのこと、5月15日(日)のオープンキャンパスからエントリー受付が始まるAO入試説明や個別相談会、さらに製菓体験授業が行われました。

製菓体験授業の「ちょっとリッチなチョコレートケーキ作り」では、チョコレートのいい香りが漂う製菓実習室で、軽い口当たりのスフレタイプのチョコレートケーキを作りました。
いちごと生クリームといっしょに、できたてのチョコレートケーキをいただきました!

今年度の初回オープンキャンパスは5月15日(日)です。
楽しい体験授業をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿