2016年10月2日日曜日

10月2日オープンキャンパス




◆ オープンキャンパスを開催しました

10月2日(日)にオープンキャンパスを開催しました。
お越しになられたみなさま、ありがとうございます。

学科説明会では各学科内容を詳しくご説明するほか、リニューアル予定の新カリキュラムをご紹介しました。
さらにAO入試セミナーでは、エントリーの方法や面談のコツなどを分かりやすくアドバイスしました。

作品展示やファッション雑貨体験のほか、製菓体験授業やキャンパスツアーを行いました。


◇ 製菓体験授業 「巨峰のタルトレット作り」
  甘酸っぱい巨峰と土台のクッキー生地のコラボレーションが最高な、
  巨峰のタルトレットを作りました。
  ひと口食べると、口の中に巨峰のジュースが広がります!

  巨峰のタルトを焼いているあいだ、パティシエの先生が作ってくれた
  イチジクのタルトレットを試食した参加者のみなさん。
  巨峰とイチジク。2種類の秋の果物を使ったケーキをお楽しみいただきました!

 


通常のオープンキャンパスは今回で終了ですが、
次回は12月11日(日)にクリスマススオープンキャンパスを予定しています!

製菓体験授業ではクリスマスならではの「ブッシュ・ド・ノエル」を作ります!
完全予約制で行いますので、今後更新するクリスマススオープンキャンパスの
告知をお待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿