2015年5月10日日曜日

5月10日オープンキャンパス


◆ オープンキャンパスを開催しました!

5月10日(日)、今年度初めてのオープンキャンパスを開催しました。
当日はお天気にも恵まれ、大勢の方々がご来場されました。

学科説明会などのほか、以下の体験授業を行いました。

◇ 食物栄養体験授業 「食行動を変える栄養指導を体験しよう!」
  栄養バランスの良いお弁当について学びました。
◇ ファッション体験授業 「ファッションコーディネートレッスン」
  今年らしい色やデザインを取り入れた、かわいい着こなしのコツを学びました。
◇ 製菓体験授業 「ガトーフロマージュ(チーズケーキ)」
  プロのパティシエに教えてもらいながら、スフレタイプのふわっと軽いチーズケーキができあがりました。



お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

次回、オープンキャンパスは5月24日(日)です。
★AO入試エントリーの受付を開始します。
体験授業の内容は以下の通りです。
また、ぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿