2015年9月13日日曜日

9月13日オープンキャンパス


◆ オープンキャンパスを開催しました!

9月13日(日)にオープンキャンパスを開催し、学科説明会や入試セミナーなどのほか以下の体験授業を行いました。

◇ 製菓体験授業 「巨峰のタルトレット作り」
  甘酸っぱい巨峰と土台のクッキー生地のコラボレーションが最高な、巨峰のタルトレットを作りました。
  ひと口食べると、口の中に巨峰のジュースが広がりますよ!
  巨峰のタルトを焼いているあいだ、パティシエの先生が作ってくれたイチジクのタルトに舌鼓。
  2種類のフルールタルトをお楽しみいただきました。


お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
次回、オープンキャンパスは10月18日(日)です。


体験授業は、製菓体験の「巨峰のタルトレット作り」です。
またぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿